昨日、立て替え代金貰いました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日のお昼頃、立て替えていた分、約5万3千円プラス1万7千円の合計7万円程度を夫の親から返して貰いました。実際は、その日、買い物をしていたので、もっと掛かったのですが、それは次回の立て替え分に回します(*´-`)

お金は、湧いてくるわけでは無いので大切に使いたいと思います。

残りの徴収分1万5千円です(*´-`)
(次は使い過ぎない様に気を付けたいと思います。