お金が有るという事⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今の経済を回している世代は誰でしょう?
(世の中のお金を活性化させている世代のことです(*´-`)

私は、あまりお金を持っていない方かも知れません(*´-`)

貯金と言っても溜め込んでいるわけでは無いのでまとまった金額があるわけでも無いですし。

どうやったらお金をたくさん貯める事が出来るのか?

今の私の経済状態では、それを行うのは不可能に近いです。

病気の事も有りますし、あまり若く無いのでお金を貯めて行くのに不安があります。

将来は、まとまったお金が入る予定なので、これをアテにする必要があります。

日常生活を送る程度のお金ならば有るのです(*´-`)
でも、長期的な経済状態に関しては、基盤が弱いです。

もっと早くからお金の事を考えていれば良かったのですが、病気でお金が飛ぶのでそれどころでは有りませんでした。

お金を貯めるには有る程度健康でなければいけません(*´-`)

頭も身体もしっかりしていてこその経済です。
(どちらが欠けても上手く行かないものです。

今は、何とか持ちこたえていますが、この先、お金の巡りがどうなって行くのかはわからないです(*´-`)

その為に今から少しずつでも良いので、経済的な基盤を作っておく事が大切になります。

お金で後悔しない為にも、今が踏ん張りどきです(*´-`)

頑張ります。