本日の5百円玉貯金(2017/03/31)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に、外出して来ました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×7枚の3千5百円を貯金箱へ投入しました。

今日は1箇所のレジ(精算)を除いて、全ての場所で5百円玉が出ました(自販機の釣り銭も含む※)

これが今まで貰った最高枚数ですね〜^^
(5百円玉もこれだけ貰えれば嬉しい限りですね〜😃

こう言う幸運に恵まれる時も有るんです。

今日は、食堂でラーメン🍜を食べて来ました。
(車の中では🚗帰りにフライドポテト🍟を食べて(*´-`)

私は、外や移動中に何かを食べるのが好きです💞
(家で、まったりと食事🍽するよりもこうして忙しくして食べることの方が充実感を覚えます。

ついつい食べ過ぎてしまったりもしますが、美味しいから良いかと思います⭐︎

明日から4月です🌸
新しい生活が始まる人も多いでしょう。

希望を持って、生きていって欲しいです(*´-`)