藤井フミヤの・・・ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

藤井フミヤの『下北以上原宿未満』と言う歌がとても好きで、今、CD💿で聴いています。

結構、昔の曲なのですが、今風な歌では無いし、どちらかと言えば懐メロ的な感じなのです⭐︎

それでも、この曲を聴いた当初は、携帯電話の朝起きる時のメロディコールにしていたりして、未だにこの曲なのです(*´-`)

それ位好きです💞
(実は、以前、このブログに、ある有名人から花束を💐貰う夢を見ましたと書いたのですが、その相手と言うのが、この藤井フミヤでした。

今まで隠していてゴメンなさい(*´-`)
(でも、好きだから隠しておきたい事も有るんですよね^^

『藤井フミヤ』なんて、呼び捨てにはしたくないですが、一応、ミュージシャンなので、それでも良いでしょうと言う感じです(*´-`)

彼は、蟹座の♋️A型ですねー(*´-`)

実は、私とこの人物はとても幸運な関係なのだそうです。

私の木星が蠍座にあって♏️、その蠍座♏️の木星に対して、フミヤが蟹座の♋️太陽🌞

これは、例え、周囲が敵であっても、自分たちは味方(仲間意識や守り合う関係※)同士なのだそうです。

星の⭐️ご加護が有るのですね^^
(でも、初めから、フミヤを好きだったかと言うと実はそうでは無かったです。

暗い感じの表情があまり好きになれなかった。
暫くは、嫌だなと感じていました。

でも、ある時からそれが180度変わったんです。

それからですね、フミヤの事が好きになれたのは^^

きっかけは、私の内面的な変化からです。

だから、私が、夢の中で、コンサート中にフミヤから花束を💐貰った時、これは、他のファンの方々にもお裾分けしなきゃと思ったんです。

・・・でも、結局のところ、それを独占してしまいましたが、ネ💞

いや〜〜^^

こんな事、ブログに書いて良いのかなと思いますが、私の本当の気持ちです。

フミヤが好きです💞
(もう、お歳を召されてしまい、良いおじさんと呼ばれる歳になってしまいましたが、私も良いおばさんですからおあいこですね〜^^

それで、良いんです(*´-`)

誰でも歳は取るものです。

私の青春時代の人・・・

それが、藤井フミヤだったのですから💐