線香は手離せません⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、手元にある線香は3箱です。
(もう少しあると思うのですが、何処かへ紛失してしまった様です。

以前は、アロマ線香を使ったりもしていましたが、割高(数があまり入っていない※)なので、こちらの線香にしています。

百円ライターもたくさん持っています。
(使い捨てライターなので勿体無い気もしますが、線香を焚いて瞑想したり、寛ぐ時間の時以外は使わないので、それ程、使用頻度も高くないです。

私は、何年か前に、楽天市場で、外国製のお香(スティックタイプ※)を購入した事があります。未だに少しだけ使わずに残っています。

エキゾチックな物が好きなので、キャンドル🕯なども好きですし、香水はとても好きです💞

こうした物には、幾らでもお金を掛けても良いと感じます。

別にこれらが無くても生活は出来ますが、潤いと安らぎを兼ねています。

若い女性がエステやネイルサロンに行く様なものです。

それが私の場合、たまたま、線香(アロマ※)だったと言うだけです。

うちの1番上の娘は、こうした香りがあまり好きではない様で、気持ち悪くなる、空気が悪い👎と言い、忌み嫌います。

まぁ、それも好みでしょうから、私はそれ以上何とも言えませんが・・・

今、線香が燃え尽きたので、新しく線香を焚いています。

こうして、線香の燃える様子を眺めながら時を過ごすのは、実に安らかです。

心が落ち着きます。

私は、時間がある時に、線香を焚いているのですが、こうした夜の寝る前に焚く線香が1番好きです💞

・・・幸せです(*´-`)