本日の5百円玉貯金(2017/03/29)⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物の為に外出しました。

本日の5百円玉貯金は、5百円玉×3枚の千5百円分を貯金箱へ投入しました。

なかなか貯まらないと思っていた5百円玉ですが、思ったよりも出てくれているので嬉しいです(*´-`)

5百円玉は、買い物して貰う以外に、銀行などで🏦両替して貰う事もできます。

私も以前、1万円札を5百円玉に両替して貰ったことが有りました。

でも、そうしてしまうと、本来のお金を貯める(やっと5百円玉を貰える※)事から外れてしまうと思いました。

なので、お金は💰買い物した時に5百円玉が手に入る様に工夫した方が良いと思います。

楽しみは最後まで取っておいた方が後々、幸せな気分になると思うのです⭐︎