利害関係は無いのに、何時迄も2ちゃんねるのリンクが貼られたままです⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今は、インターネットに誰が書き込みをしたか特定出来て、それによって犯人を探せる時代だそうです。

私のこの2ちゃんねるに書き込みしている人間の事も特定出来るそうですから、もし事件になりそうな時は、警察へ👮通報などして、犯人を特定してもらう事も可能なわけです(*´-`)

私の事を何を書き込みしているのかは私は2ちゃんねるを見ていないのでわからないですが少なくとも悪意ある書き込みであることは間違いないでしょう。

2ちゃんねるに書き込まれることは大抵悪口だと言います。

私の事を未だに根に持っていてしつこくつきまとっている人間がいるのだと思うと気持ち悪いです👎

直ぐにでもやめて欲しいです。
(私はあなたには関係ありませんから・・・

恐らく、顔見知りでも無いはずです。
(私の実際などわからないでしょう。

そう言う人間が、ネット上にはうようよしているのです。

それで関係でも出来たかのように、書き込みを行う。

独り相撲😬

私の書くブログは📝あなたのような人間に晒されるために書いているわけではありません。

今直ぐ、2ちゃんねるの書き込みを削除して下さい。

それから、2度と私に関わってこない事😬

それ位、分かるでしょう⁇