昨夜、雪が降っていたようです⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝は、雨に☔️変わっていますが、昨夜は如何やら雪が降って☃️いた模様。

どうりで非常に寒いと😵思った。
(今、激しい雨が☔️降っています。

今日は、この後、外出(買い物※)します。

後、1週間程度で、子どもたちの春休みが終わります。

又、学校生活で忙しくなります。
(私も毎日朝6時半起きの生活が始まります。

今は春休み中なので、朝8時近くまで寝ていても問題ないですが、これからはそうは行きません。

休みが過ぎるのは早いです(*´-`)
(もっと休みが有ればな・・・、今度は夏休みが有ります。それまで頑張ろう(*´-`)