今月の生活費⭐︎(あくまでも私のみが使える金額※) | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今月の生活費です。

合計28万7千円です。
(お金の出所💰は、約7万円近くが子どもから、10万円が私のゆうちょから貯金を下ろした分、残りが立て替え代金です。

これで今月以降もお金を繰り越しながら生活して行きます。

又、年内迄に、電話会社(携帯、スマホ📱)をdocomoから別の電話会社へ乗り換えようと考えています。

完全に関係を断ち切りたいのです。
(その為、iphoneもiPadも解約するつもりです。

別なスマホ📱を持とうと思っています。
(最低、ひとつは携帯電話📱などを持っていないといけない立場なのです。

これでかなり通信費も安くなると思います。

これ以上、通信費を支払っていると預金が底をつく為です。

ですが、同時に、近々、予期せぬお金が定期的に入ってくる予定も有りますので、経済面では特に問題は発生しないです。

どちらにしてもこれまで契約していた関係を断ち切ると言う意味で、少しは私の負担も軽くなると思います。

これくらいしないと、私の場合、悪縁から逃れられないのです。

これを機に新しい生活が、未来が始まると思います。

もう将来に不安を持つ必要など無くなるのです。

長かったです(*´-`)

やっとしがらみから解放されます。