立て替え代金、戻りました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝、夫の親から、立て替え代金を貰いました。

今回は、9万円でした。
(これでも多い方なんですよ。

もっと出費を抑えたいとは思っているのですが、普通にお金を使っているといつもこれ位は掛かります。

今日は、用事があって外出しました。その帰り、コンビニ🏪に寄り、nanacoでチャージして買い物しました。

この為、お釣りが出ませんでした。

なので、5百円玉貯金は、今回は無しです(*´-`)
(こう言う時も有ります。いつもでは有りませんが・・・

4月からは、子どもたちがそれぞれ進級、進学します。

この為、そろそろ、新しい生活に備える為の準備をしなければなりません。

新しく揃える学用品なども有ります。
(結構、お金掛かります💰

普段の食費もお金が掛かりますが、又違った意味でお金が出て行きます。

普段から蓄えは大切ですね。
(いざという時のために、必要です。

私のホロスコープには、土星と木星と冥王星のアスペクト(土星と木星のオポジションに対して、冥王星がセクスタイル、土星と冥王星が緩くトライン形成※)が有るのですが、このアスペクトは、心の中で思っていた事が現実化すると言うアスペクトなのだそうです。

だから、私にとってお金の問題が💰具現化し易いと言う事なのです。土星と木星のアスペクトは、何はともあれ、お金のことばかり考える、木星と冥王星のアスペクトは、お金を得て裕福になるアスペクトです。土星と冥王星のアスペクトは忍耐力です。

話が星の話になってしまいましたが、私は、自分のホロスコープを見て、自分の運命を探る研究を重ねています。

お金を得るにはかなりの努力が必要であると言うことを星が暗示しているわけです⭐︎

私もお金を立て替える前までは、直接、夫の親から決まった額のお金を頂いてそれでやりくりしていました。

でも、いつからか、私が生活費などを立て替えてやって、それで後から、その分のお金を徴収すると言うスタイルに変化しました。

これが良いか悪いかは別として、私のお金の負担は減りません。

どちらかと言えば、困難な方です。

家庭の中でやるべき事も増えましたし、やはり負担は大きいのです。

夫からお小遣いを貰っているわけでも有りませんし、無ければ無くなったで申告制です。

それすら、させてくれない雰囲気もありますし・・・

自分のお金が💰全てです(*´-`)