私がお金を貯める理由⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

単純にお金が必要💰と言うのも有りますが、将来の為とも思うようになりました。

確かに今までは、現実的に楽しみの為にお金を使っていた面が大きかったのですが、それではいずれお金が底をつく事を悟りました。

それからです⭐︎

本格的にお金を貯める必要があるなと感じたのは・・・

お金の事を考えていていつも思う事なのですが、お金って湧いてくるものなのかなと感じる事です(*´-`)

私は、時間をお金で買う事は殆どしないですし、お金の為に時間を犠牲にした事も殆ど有りませんし。

お金はそこにあるものだと思っています。

お金が欲しいのではなくて、必要な分だけが手に入る。

これがお金の定義だと感じています。
(苦労しなくてもお金が入ってくるのが理想です(*´-`)

お金は使いながら貯める💰
(これが一番だと思う。

貯めっぱなしでもいけないと思のです⭐︎
(使う時にはしっかりと使う。これ大切な事だと感じています。

今の所、お金を貯める方向でいますが、同時に使ってもいます。

だから、節約は出来るだけしません(*´-`)