お菓子類を殆ど食べなくなったら、お腹が空きにくくなりました⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

お菓子類を🍭殆どが食べない生活にしてから、約1ヶ月近くになりますが、この生活をしていて変わった事と言えば、闇雲にお腹が空かなくなった事です。

この為、ドカ食いが無くなり、暴飲暴食が無くなり・・・

極端な空腹感が無くなり・・・

あれだけ悩ませられていた食への執着が無くなりました。

こんなに食べて行く事が楽なんて思いもよりませんでした。

変な空腹感が無くなったので、無制限に大量に甘い物を食べる事が無くなりました。

これも、糖質制限のお陰でしょうか?
(とは言え、全くご飯🍚類などを食べないわけでは無いので、ゆるい糖質制限と言えるでしょう。

これで直ぐに痩せるわけでは有りませんが、甘い物を食べていないと言う自信が、減量意欲を掻き立てます。

同時に最近ここ数日は、腕立て伏せをするようにしました。

私の身体が締まりが無く弛んでいるので引き締める為です。

これで痩せる事に直結するかは不明ですが、少なくとも身体のラインが綺麗になると言う点で実行しています。

実際、胸からウエスト部分がやや引き締まって来たような感じがします。

これは続けた方がお得かなと思います^^

具体的には言えませんが、体脂肪を減らして行きたいと思います。

もう体重は、ある程度まで重くても良いかなと思っています。

自分の身体がブヨブヨから脱出出来れば成功です(*´-`)⭐︎