私がどれ位食事を摂ろうと勝手だと思う⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夕方に食べた物⭐︎

ウナ卵🥚(鰻の蒲焼きを卵焼きで巻いた物)1切れ

鶏肉の甘辛揚げ?1切れ

チョコパン(ミニサイズ)1枚

以上です。

それなのに、うちのお姑さんは、ご飯食べたのか?と聞き、私が食べましたと言うと、それでは足りないんじゃ無いかと言いました。

余計なお世話です。

私はそれ以上、お腹空いていません。

私がどれ位、食べようと勝手な事です。
(幾ら、私が大柄で太っているからと、そこまで食べるわけないじゃ無いですか?

ある程度まで食べなくも平気なんです。
(身体に蓄えがたくさん有りますから(*´-`)

それ以上食べたらどんどん太ります。

私の食べる事にいちいち口出しはしないで欲しいです。