花粉症⁇だろうか・・・ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

くしゃみや🤧鼻水は以前もあったけれど、ほぼ数日で治りました。

今度のそれは、やはり花粉症でしょうか?
(喉が多少チクチクしましたが、その後、鼻が👃グシュグシュ・・・、くしゃみ、鼻水・・・

目もチカチカします。

確実ですね〜(*´-`)
(花粉症🌷

一見すると風邪と🤧間違いやすいですし、誤って、風邪薬を飲んでしまったり、・・・
(実際、私も風邪だろうと思って、花粉症なのに風邪薬を服用した事もあります。

それで症状は、一応治るのです。

どちらにせよ、辛いです(*´-`)
(急に来ますからね〜(*´-`)

最近、肌の調子も良くないんです。
(免疫力の低下かな(*´-`)

肌が痒かったりもします。
(薬は塗りません💊

歳を重ねると色々なところにガタが来ます🌛
(特に思うようになって来ました。

確実に、死に近づいている証拠なのでしょう(*´-`)