春はよく眠くなります⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

午前中は、仮眠を取っていて、お昼頃まで寝ていました。(もちろん、その間、子どもたちに朝食🥞や洗濯物を干したり、自分も朝ご飯🥞食べたりしてました。

お昼は、子どもたちに煮うどんを作って食べさせました⭐︎(卵とじにして有ります。

午後から少しだけ仮眠を取り、その後、夕食の準備をした後、家の手伝いをしました。屋根にシートを掛ける作業です。

それが終わってから、ゲームで遊び、風呂掃除🛁、そして風呂水入れです。

夕ご飯が🍚終わってから、また少し仮眠を取り、その後、入浴しました。

今は、自由時間です。
(夜食に惣菜パンを🥐二個食べました。ハンバーグの入ったものです。

そして、いちごティー🍓を飲みながら、歌を聴いています。

線香も焚いています。

兎に角、眠いです💤
(これでまた、夜も眠るのですから、一体、どれ位寝ているのだか?