家族になろうよ☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、さっき何気に携帯を調べていたらミュージックという項目があった。
 
私は、何を入れているのだろうと調べてみたら、福山雅治の家族になろうよ・・・だった。
(こんなの入れていたんだと思った。まるで思い出せない。
 
でも、入れてあるという事は自分がそれを登録したんだろうなと思う。
 
今、それを聴いています・・・懐かしい・・・。
 
携帯電話には、スマホよりも思い出がたくさん詰まっています。
(今、使っている携帯電話は、今から約、6、7年前に購入したものです。
 
当時は5万円程度はしたと思います。
(それでも、便利でした・・・。
 
今は主に電話位しか使っていませんが、以前はimodeがついていました。今は解約しています。
(時代はスマホの時代です・・・。
 
随分前は、PHSを使っていた事もあります。
(携帯は何度も買い換えました。
 
・・・昔から比べたら、電話する頻度も減り、当然ながら手紙を書く機会は殆ど無くなり・・・。
 
i padもスマホ(i phone)も使いこなすまでには至っていませんが、生活スタイルにまだまだロボットが介入するライフスタイルではありませんから・・・
 
お掃除ロボットや様々なロボットがありますが、私には人手のかかる手動の方が確かだと思える生活をしています。
 
時代は変わったのですね・・・。
(私は時代遅れの所があるので時代の波について行けない事があります。
 
絵でも書きものでも・・・相変わらず手描き(手書き)が好きだったりします。
(デジタルよりはアナログの方が好きかもしれないです。
 
・・・以前であれば、よく、おさいふけいたい(iD)等を使っていましたが、今は現金払いです。その方が安心します。電子マネーも使っていますがおまけ程度です。
 
郵便切手も随分余っています。使わなくなったのです。現金封筒も・・・。
(でも、宅急便などは無くならない職業だと思います(配送業※)
 
お年寄りが増えると、直ぐに町へ買い物できるわけではありませんから、荷物などは配達してもらわなければなりません。
 
いつまでも自分で車の運転が出来るわけではありませんから・・・
 
家族になろうよから話がずれてしまいましたが、世の中の流れに必要以上に流されないで生きて行きたいものです。