春画を描いています☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

このブログには載せられないような春画を描いています♡
(ツイッター投稿はしています。
 
さっきも、萌え画を描いていました。
(夜中なので見ている人は少ないですがユーザーは反応しているようです。
 
コロリアージュもしていますが、どちらかというと絵を描いている方が気が楽です。
 
・・・ツイッターでの反応があると嬉しいです。
(主に男性が観ていると思うのですが・・・。
 
エッチな絵と言うのは女性はあまり好みませんから・・・。
(中には私のように好きな人もいるかもしれません♡
 
綺麗な裸を描いている人を見かけると尊敬します。私もそういう絵が描きたいからです。
(お金にもなると思います。好きな人は好きですから・・・春画♡
 
実際、ツイッター投稿してみてもわかるのですが、普通のイラストよりは需要は低いと思うのですがマニアはとても喜ぶと思うんですよ。
 
私が普通に描いたイラストは、結構観てくれている人が多いのですが、春画はイヤラシイアングルを描くことが多いので不快感や嫌悪感を示す人もいる筈です。
 
私が何故、春画を描くかというと自分の裸を見られることが好きな事はもちろんのこと、他人の裸を綺麗だなと感じて観る事が多いからです。
 
造形美・・・それが人間の裸です。
(衣装を纏った姿よりも、何も身に着けていない方が美しい・・・。
 
特に自分の身体は、外国人が喜ぶ身体な様です。
(体格が良いので外人向けです。
 
一般的に・・・日本の男性は華奢な女性を好むと思いますが、あくまでも個人の好みですから人それぞれあると思います。
 
春画の話からずれましたが、多分、春画を描くことは私のライフスタイルになると思います。
(私の描くそれは主に海外の人が好むようです。
 
以前、ツイッター投稿したエッチな絵が、とても海外の方に好まれた経験があります。
(日本人はエッチな絵を観ると、稀にしかリツイートなどしてくれないと思いますが海外の方は好んでリツイートしてくれる感じです。
 
・・・私は、普通の絵を描くよりも春画を描いた方が人気があるのかなと思ったりしました・・・。
 
これからもたくさんの春画を描いて行きたいと思っています。
(誰に見せるわけでもないので好きな様に描いて行きたいです♡