衣類購入☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、御昼近くから外出して買い物してきました。

 

ドラッグストアで、日用品を購入したのち、衣料品店でパジャマ、ショーツ、ソックス、トレンカ購入しました。

 

一番最初に目に飛び込んできたのがトレンカでした。

(最近、この手の物は穿いてないと思い、躊躇わずに購入しました。

 

スカートを履く機会も全くなくなり、専らズボンばかりです。

(たまにはトレンカもイイかと思い購入した。

 

次にパジャマなど・・・

(冬物の割にそれほど値段は高くはありませんでした。今まで来ていたパジャマはより薄手でスースーしていました。厚手のものも持っていますがそれでは厚過ぎますし・・・

 

ショーツは最近、古くなったモノを何枚か捨てました。捨てたら新しく購入する。

(履き心地の良くない物はモノもありますお尻からずり下がって来てしまうモノもあります・・・サイズが合わないと言うより、身体(お尻)にフィットしていないのでしょう。

 

そしてソックスです。

 

厚手のソックスは何枚も購入していましたが手ごろな厚さのモノはあまり持っていないなという事で2足購入。

 

合計5点で4千円近くお金が掛かりました。

 

その他、スーパーで食品も少し購入して家路へ着きました。

 

太っていても多少はお洒落もしたい。

(ドラッグストアでは、新しく化粧品も購入したいと思いましたが止めました。

 

もうすぐ春ですね♡

 

・・・短かった髪の毛も伸びて、適度なくせっ毛があります。

(今年はお洒落したい気分です。

 

昨年までは、化粧したい気分もなかったけど、今年は少しは化粧して町へ出たいと思っています。

 

マニキュアもしてみようかな・・・。

 

今年は明るく生きたいです。