旅するディズニー塗り絵⭐︎ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

以前、購入した塗り絵の2冊目です^^
{DEE6D943-B8F8-46E2-942A-ECB590BBE5BD}

↑定価:本体1296円+税

未だ、この塗り絵は手を付けていません(´-`).。oO今まで合計4冊ばかり大人の塗り絵(コロリアージュ※)を購入しましたが、塗り絵してる時間がなかなか取れないでいます^^

でも、塗り絵は、ストレス解消にもなると言うし、私にはうってつけの方法^^

大人の塗り絵は細かい作業が多いので、長時間になってしまうところが弱点ですが、少しづつ塗って行けば良いかなと思っています^^

何で、大人の塗り絵に興味を持ったかと言うと、店頭で見たのはもちろんですが、子どもが大人の塗り絵を購入したからでもあります。

私は、前にもブログに書いていますが、元々、絵を描く事そのものが趣味です^^

うまく描こうと言うよりも、その時の感性を大事にしています^^

だから、下手でもイイんです^^

塗り絵だってそうです^^
(うまく塗ろうと思わなくてもイイ💞

自分の感性の赴くままに^^