何事もない日に☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

朝起きた。

子どもたち、もうすぐ冬休みが終わるが、一応、朝食は作る。

(いつも同じような食事でごめんね・・・おかず、うずらたまご入りのミートボール。

 

・・・洗濯しようとしたら、水道が凍っていて水が出なかった。

(家族がストーブを持ってきて、洗濯機のある部屋の中を温めたら凍っていた水が溶けて無事洗濯できるようになりました。

 

朝、私が食べたもの

 

天ぷらそば(インスタントカップ麺)、缶チューハイ、ご飯、キムチ。

 

間食にきんつばアイス一粒、カニカマ棒天

(大分食欲が出てきました。

 

・・・私、風邪引いているので、寝室で休んでいました。

(その間に洗濯物が出来上がってそれを干して、・・・再び仮眠を取りました。

 

・・・お昼・・・

 

12時を回りました。

 

お昼は手抜きして家族の者が買ってきたカップ麺を子どもたちの昼食にしました。

(私もインスタントラーメンを食べて、その後3時にバッテラを一パック食べました。

 

相変わらず咳が出ますが、午後2時近く、缶チューハイを飲みながら夕食の準備をしました。

(子ども達、焼きうどんが好きなようで夕食にはそれがメインでした。他にもおかずはありましたが・・・。

 

夕食には味付けご飯・・・。

(今日は小正月。

 

・・・私は少し前にバッテラを食べたのでお腹が殆ど空いていません。

(夕食は無しでした。

 

・・・そしてテレビを観ながら間食です。

(じゃがりこ、チョコスナック、缶チューハイを飲みながら・・・。今日は結構テレビをよく観ました。

 

今、今日、4本目の缶チューハイ飲んでいます。

(もう殆ど酔わないです。。。

 

これが今の私のごく普通の暮らしぶりです・・・

(何事もない時はこんな感じで毎日が過ぎて行きます。

 

勿論、子どもが学校の日はこんな感じではありませんが子どもたちが学校が休みの日などは、こんな感じになります。

 

お金の心配からもほぼ解放されて、今は安泰です。

(頑張ってきた甲斐があったなと思います。

 

・・・お金は心の安定剤・・・

(現在、財布の中には約30万円近くお金が入っています。

 

お金は使い方が肝心です。

(良くも悪くも心の状態が使い方に現れてしまいます。

 

今は私の心も安定しているのでお金も安定した状態を保っています。

 

平凡です・・・それでイイ・・・。

 

悩み事の少ない人生に感謝です・・・。

(後は勉強頑張るぞ☆