ジョハンナからの贈りものより⭐︎冬を彩るぬりえブック | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、新しく大人の塗り絵を2冊購入しました^^その内の1冊です^^
{03AE45AB-C3A7-40A8-B811-22CC0F1AAF22}

↑ジョハンナからの贈りもの
税別1400円、お酒🥃を購入するのを控えて、大人の塗り絵を購入しました^^

{993CAB90-2252-4BD5-8492-2B412E069558}

↑約一時間半位掛かって塗りました(´-`).。oO
使用した水彩色鉛筆の数は、25本、今回は大部分が寒色系統の色彩で塗っています。

スノードームでしょうか?

この程度の大きさの塗り絵であれば、それ程時間は掛かりません(´-`).。oO

冬のイメージに仕上げてみました❄️

私は取り掛かるまで時間が掛かるタイプな様なので、塗り絵を塗るペースもゆっくり目だと思います。

イラストや絵ほど早く仕上がらない様です^^
(どちらかと言えば、私は絵を描いている方が早く仕上がる様な気がします。

又、時間が出来れば、塗り絵をしたいと思います^^