食欲が急に落ちました☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

数日前の夢の中での出来事・・・。

 

私は寝ている、・・・その隣には福山雅治がいる・・・。

(何と、私は福山雅治の裸(お腹)を触っているのでした・・・。

 

未だに・・・感触も残っています。

 

・・・この夢を見たあたりからだろうか・・・。

(ここ数日確実に食欲が失せているのです・・・。

 

ここ2日程度で・・・数キログラムは落ちている。

(お菓子折角買っておいたのに、・・・。

 

・・・食べたい欲求が確かに失せている。

 

というより、夜になると明らかに早寝するようになった。

(夕べは、午後の10時台には寝ていました。

 

いつもは、午前0時を回ると言うのに。

 

・・・体調もあまりよくない(風邪引いている※腰痛、足痛い)せいかもしれませんが…。

(咳がよく出るので、それで食欲も落ちているのかもしれないです。

 

・・・この夢のお告げは、体調に気をつけなさい・・・でしょう。

(福山さん、ありがとう☆

 

・・・あなたのお陰で体調管理確りしようと思います。

 

 

・・・今朝は、それにしても、腰痛が酷かったし、右足も痛かった。

(横になっている分には良いのですが、起き上がる時や歩いていると痛み出すので、鎮痛剤飲んで様子見ました。

 

今は痛みなどは何とか治まっています。

(冬の寒い時期になると、私の場合体調を乱すことが多いです。

 

・・・寒さに弱いです・・・すぐ風邪引くし・・・。

 

異性のお腹を見る夢・・・あなたの弱点に注意。

 

でも、本当の夢の意味(他人のお腹を見たり触ったりする※)は、あなたの抱えている重要な計画や案件が成功すること・・・だそうです(夢占いセンターより※)

 

あながち外れてはいないですね・・・。

(私は、今後は絵を生業にして生活しようかと考えているところですし、チャンスがあれば、絵を何かに応募して、賞が取れたり賞金が貰えたりしたらよいなと思っています。

 

身体の調子が良ければ、物事もスムーズに行くと思うのだけど、今は本調子ではないです。

(その辺も含めて、今後は計画を練って行く必要がありそうです。