生き返った~☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は午前中、買い物に出かけてきました。

色んな物買った・・・。

 

ドラッグストアで、日用品など4千円ちょっと、スーパーで食品類を1万3千円ちょっと、書籍代に約3千円近く・・・そして自販機で缶コーヒー130円(車内で飲みました※)

 

昨日、食事量が少なかったためか、今日体重計で体重を測ったら1㎏以上体重が落ちていました。

 

食べる物食べていないと減るんです・・・。

(それでも今日はお昼にスーパーで購入したお弁当食べています・・・美味しかった。

 

・・・ちょっと奮発して菓子類も購入。

(さっき、ポテチとおせんべいを食べました。更にインスタントコーヒーも飲んで・・・。

 

 

ホント、生き返る~☆

 

お金があるって大切です・・・。

(好きな物が買えるんですから・・・。

 

お酒も買った・・・。

(好きな時に呑める・・・。

 

・・・日常の些細な事でも喜べるように。

 

幸せ~♡

(毎日が最高な気分。

 

今までの事がウソみたいに平和~~

(あの苦しかった日々は一体なんだったのだろう・・・。

 

余りに嬉しすぎるので身体に香水振り掛けた♡

(ついでにお線香も焚いて・・・。

 

・・・私が機嫌が良い時は、こんな感じです。

 

ついでにネックレスしてお洒落してみた♡

(もっと綺麗になりますように。

 

・・・普段はお化粧もしないでいるのに、何か良い時は、全然態度が違う。

(今年は良い年になりますように。

 

自分だけの世界で、楽しみ倒す。

(誰にも邪魔されないひとりの時間♡

 

特別リッチじゃないけれど、いつでも満足できるだけのお金がある。

 

・・・開け、打ち出の小づち。

 

理想への実現・・・一歩一歩。

 

さて、また、お酒でも飲もうか・・・。

(今夜は祝い酒♡一人だけの宴会だ。