散歩 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ




今日は、ちびマドンナ(娘)と公園に散歩へ行きましたわんわん


広島は昼間、すごく暖かかったですねひらめき電球




桜も満開でした桜






この前、一緒に公園に来た時は1人じゃ登れなかったのに…ショック!

今日はスイスイ登って、滑ってを繰り返してました合格


成長がとてもはやいですねアップアップ

お喋りもだいぶ上達してきましたよアップアップ






ブランコに揺られ、満開の桜をのんびり眺めているのでしょうか…アップアップ

だとしたら、なかなか生意気ですねべーっだ!


そんな春らしい、のほほんとしたお散歩タイムでした桜





明日からマツダスタジアムで阪神と3連戦ですビックリマーク


皆さん是非、スタジアムに応援に来てくださいひらめき電球


頑張ります!!







ではヒヨコ

Android携帯からの投稿