1勝目! | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ




今日は今シーズン初登板アップ

マツダスタジアムで巨人戦に先発しましたアップ


2-0で勝利しましたチョキ

7回を投げて無失点でしたアップ



ランナーが出ても粘り強く投げれましたし、何よりチームが勝てる投球をしたかったので、先発としての仕事が出来て良かったです!!



また、明日からは次回の登板に向けしっかりと調整をして、1日1日を大事に過ごしたいと思いますひらめき電球



今日はマツダスタジアムに来て下さったファンの皆さん、寒い中最後まで熱い応援ありがとうございましたチューリップ赤



これからも応援、宜しくお願いしますアップ





ではヒヨコ

Android携帯からの投稿