サプリメント | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ






今日はキャンプ最後の休日となりました!!






先日(25日、都城、対ソフトバンク)のオープン戦で今年、初登板初先発しましたアップ



立ち上がりに課題を残しましたが、2イニング目以降は自分のピッチングが出来たのではないかと思います!!


次の登板では立ち上がりに注意して頑張りますひらめき電球










これはいつも僕が飲んでいるサプリメントですチョキ


去年のオフから本格的にウエイトトレーニングを始め、自分に必要なサプリメントをより摂る様になりましたわんわん









こちらは、キャンプ中にファンの方から頂いた入浴剤チューリップ赤

ありがとうございました合格


これで僕も能力者ですべーっだ!







キャンプも残り僅かですが、最後まで気を抜かず怪我をしないように頑張ります!!











ではヒヨコ
Android携帯からの投稿