着替えました | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

皆さんこんばんはキラキラ






少し更新間隔が空いてしまいましたね…あせるあせる
すみませんべーっだ!







そういえば…




頂いたメルちゃん(女の子の人形)の着せ替え衣装を着せてくれましたひらめき電球

もちろん、ママがですがにひひ





サイズもピッタリみたいですグッド!





はてなマークあれはてなマーク


隣にいるのは…

「メルちゃんとシノちゃん」笑ぶーぶー

特に意味はないですが…叫び










そして、話は変わり…

今日は紅白戦に投げました!!

今年初めての実戦でしたが、今練習で取り組んでいる事が出来たのではないかと思いますアップアップ


修正点も見つかったので、これからもブルペンなどで課題をもって練習していきたいと思いますグッド!

ケガに気をつけて頑張りますアップ














ではヒヨコ
Android携帯からの投稿