こんにちは。


前に恩人のお墓参りに行きたいとブログを書いたと思うのですが、ようやく決定しました。



7月6日から8日までの日程で7日の日にお墓参りの予定です。


費用は、嫁とふたりで155,000円です。


いろいろなサイトを調べても他より1万円以上安かったです。


これには航空券、宿泊費、レンタカー代が入っていて、びっくりしたのがレンタカーの燃料を満タン返しにしなくて良いとの事。


JALアプリからダイナミックパッケージで初めて申し込んでみたのですが、凄くお得で助かりました。


【HIS】旅行プログラム


強いて言うならいつも使っている楽天カードがなぜか使えず、一度も使った事のない北洋銀行のカードで決済した事かな。笑い泣き


普段使ってない口座から出ていくから気をつけないといけませんね。滝汗


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


とりあえず予定が決まったので、後は生前に大好きだった米焼酎を手に入れて当日お供えしたいと思います。ウインク


本日もありがとうございました😊