戯言 その2856 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

皆さん方から頂戴する「怒りのメール」が、本日はやや増えているということで…

でわ「何故に 如何なるようなことなどによって増えているというのか」ということを、些かなりと皆様に“お読み取りを頂ければ”としての戯れ言を記させて頂きたいと思います。


この地の大人たちに蔓延しきっている“腐臭慣質”を見聞きし、そして“それらの腐臭質”が教伝・手本となっての

この地の低年齢層の年少者たちの異常的な数々の行為などについてを前[戯言]内において

 「奇しくも!? 複数の高校のサッカー部による…」という例え方で記しておりましたが


この“例え方”を鑑みて頂きながら

先ずはこのような地元newsの記事文の移記をお読み下さい。




■文徳高校サッカー部監督が不適切指導 1年間の出場停止処分

 KAB(2024/05/31)

不適切な指導をしたとして、熊本市の文徳高校サッカー部の監督が、高体連から出場停止処分を受けていたことが分かりました。

1年間の出場停止処分を受けたのは、文徳高校サッカー部の30代の男性監督です。

文徳高校によると、男性監督は去年10月から今年3月にかけて、

部員の肌の色や体格に対し「難民のごつしとる」などと発言したり、ボールを強く蹴り、部員の足に当てたりしたということです。

3月に部員から学校に相談があり、学校が熊本県や高体連に報告しました。

男性監督は「大変申し訳ない」と話しているということです。

文徳高校は「職員の指導を徹底して参りたい」とコメントしています。




…といった本日の地元newsの記事文の移記でしたが


余談までにではありますがのか、この地においては本日から高校総体が始まりましたが

 「後輩部員に全裸による土下座謝罪を強要し、その姿を写メって拡散した」という前出していた高校サッカー部においては

今日から始まった高校総体には参加しているそうです。


さて皆様には、この“矛盾的”にも感じられるようなこの地のこの現状に対し

どのようにお考えになられますでしょうか?


“これら”などのこともをまた鑑みて頂きながら

最後に、地元局のHP上から移記するこのような地元newsの記事文をお読み頂きたいと思っております。




■無断で5日間欠勤 「睡眠薬を服用して連絡できなかった」 40代の熊本市職員が減給処分

 RKK(2024/05/31 16:41)

熊本市は、正当な理由もなく無断欠勤したとして、40代の職員を減給の懲戒処分としました。

処分を受けたのは、健康福祉局に勤める41歳の男性参事です。

熊本市によりますと、この参事は2024年2月、正当な理由もないのに無断で5日間欠勤しました。

市の聞き取りに対して参事は「業務のため精神的に不安定な部分があり、睡眠薬を服用していたことから、出勤も欠勤の連絡もできなかった」と話しているということです。

熊本市は「精神的な不安定な部分があったとしても、無断欠勤は市民へのサービス低下など業務に支障が出る」として、

この参事を減給10分の1、3ヵ月の懲戒処分にしました。

熊本市の職員が懲戒処分を受けるのは、今年度2件目です。




…という内容についてのnews記事文でしたが


あらためて皆様には、この地のこの現状に対して

どのようにお考えになられますでしょうか?


そして「皆さん方から頂戴するメールが何故に増えているのか」ということについてもまた、ご推察が付かれておられることでしょう。