戯言 その2580 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

本日も皆さん方からは、多数の「怒りに溢れたメール」を頂戴してはおりますが…


しかしながら! このnewsについてを、自分も視た地元局の夕方news番組で流された直後から

頂戴するメールが倍近くの数で、一気に増え続けております。


“それなる地元news”の記事文を地元局のHP上から移記し、皆様に御披露しておきたいと思いますので


前[戯言]を読み返して頂き、

 「如何なるようなことに対し、どのような思いによるメールを、皆さん方が一気にお寄せになられておられるのか」を“御推察”頂ければと思っております。



■大西一史 市長が 自民党・公明党、連合熊本に 推薦願を提出

 TKU(2022/9/22 18:30)

 11月の熊本市長選をめぐり 3選を目指す現職が 政党などへ推薦願を提出です。

大西一史市長が 自民党・公明党、そして連合熊本に推薦願を提出していたことがわかりました。


【きょうの昼前、大西市長】

 「1期目2期目もご支援をいただいたので、そこに対してお願いをさせていただいたということです」


3選を目指す現職の大西市長は9月15日、自民党宛てに推薦願を提出、

党・熊本市支部長の津田征士郎:市議が受け取ったということです。

さらに大西市長は今月 公明党と連合熊本へも推薦願を提出しています。


【きょう午後、自民党熊本支部長 津田征士郎:熊本市議】

 「熊本地震、新型コロナ対応、がんばっていたと各議員 評価しているので 満場一致となりました」


熊本市議会の自民党系の2つの会派は いずれも大西市長を推薦する方針で、

今後 党県連・党本部での手続きに入る見通しです。


【きょう昼前、大西市長】

 「多くの人に関心を持っていただけるよう、最大限のことを尽くして頑張っていきたいと思います」


熊本市長選への立候補表明は 今のところ現職のみですが、共産党系の市民団体が 候補者擁立を目指しています。

熊本市長選は10月30日告示、 11月13日投開票です。



…といった地元newsに関する記事文の移記でしたが


さて! 皆様には

この地元newsに対し、多くの皆さん方が

どのような思いを 如何なるお考えを 一気に膨れ上がらせられたのか!?

もう容易に“御推察”を頂けているであろう思っております。