戯言 その2549 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

KDDI(au)の不具合!? における問題については
もはや殆んどの国民が御周知であろうと思いますが…

自分もそのauの利用者ということで、通話は当然ながら
自ブログへもアクセス不可であったがために
こんな時間になり やっと 恐る恐るで自ブログを覗いおりますが

とにもかくにも
いつもメールを頂戴している皆さん方も、繋がらなかった…繋がらないであろうと思われていたから!?… ということでなのか

全く 一通も、メールを頂戴することもない“ある意味で、穏やかな時間”を過ごさせて頂きました(笑々)

いずれにしても
“とある蔑称”をもって蔑まれるまでに堕ちたこの地においては
「その蔑称を受ける所以もたらせたはずの基!先々!」をなおも讃えんとばかりに
地元の全民放(テレビ/ラジオ)局によっての「県内の医療関連番組」の各放送が昼夜を問わず、連日のように流されていることだけは確かですので

それら各局の放送(自分は地元各局によるテレビ番組だけ)や地元のnews番組などは視認はしておりますが

地元各局が自局HP上に掲載している地元newsの記事文の閲覧が全くできずだったことに
ちょっとばかりの苛立ちを覚えております。

この猛暑続きで、心理的にも…体調的にも…万全ではなかったところへの「今回は“気休め”となった」ととらえ

また新たに 追々と 戯れ言を吐いていきたいと思っております。