戯言 その1709 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

またまた!
「蔑称を受けるまでに堕ちた地」と恥入る蔑まれる隠語で呼ばれるまでに堕ちきった
その最大の“所以”である「元凶の基・先々」による
もはやパンパンに溢れきり
次から次へと漏れ出している“腐臭”のNewSがまた一つ
先程のお昼前の地元民放局のNewS番組内で サラリと
流されたが…

地元のその各民放局は、
まだ、このNewS記事をHP上に掲載していませんが


そのNewSの記事を掲載されれば移記したいと思います。

 と、いうことで!

そのNewS番組は ざっと視
であり、正しい詳細とはならないでしょうが
一応、如何なるNewS内容だったのかを簡単に愚痴っておきましょう。

おそらく、かの八代市の老健施設ことであろうとは思いますが

「去年2月と3月の介護報酬費200万円を(理事長ら一族とは別に!?)不正に請求し受領していたことが新たに発覚した!?」

  んで!

「県の返納指示に 真摯に
対応していると返答!?」

  んで!

その200万円のうち、
「100万円は返納したが
後は…!?」といったNewS内容だったのですが

これが そのまま 事実であるとすれば…

「理事長ら一族がどうのこうのだった」などとは関係なく、この地に浸透しきり根深く蔓延しきった“腐臭”の現状が如何なるものであるか!? を、

新たに 見事に 曝して見せるNewS内容だとは
皆様は思われませんか?

 そして それは

この地の県民市民に
今後 さらに 如何なる惨状を齎すと、お考えになられますでしょうか?

  そして 何よりも!

この地の県民市民の皆さんには
此ほどまでに 次々と
否応なく見せ付けられ続ける“現実”を目の当たりにし続けながら

まだ 真剣に 本気で
真実を見つめよう…考えてみよう…という思いにはなられませんか?

それが![その1703]と、
そのコメント項での追記文
それと[その1707]の中でも“例え”ているように

もはや 既に 多くの県民市民の皆さん御自身も、
皆さんのお子様やお孫様や親・兄弟 そしてそのお子らも
[起因・要因の種]の植え付けという人為的な被害を被っていると さすがに
お解りになられて来られているでしょう。

そのことを 後々のことを
本気で案じられるのであれば

その“後々の為に”も
もう真剣に考える…声を挙げる…べき状況にあるのではないでしょうか?