戯言 その1710 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

お昼前の地元局のNewS番組内容に愚痴っていた
前[戯言]で記したNewSの記事を、
現時点・現時刻までに
この地元民放局だけが
自局HP上に 簡略的に
掲載しておりますので、
それなる記事文を移記し
全国の皆様に この地を
「蔑称を受けるまでに堕としめた」という その
最大の“所以”の基!
[元凶の先々]によって、
この地の隅々にまで根深く蔓延させた【腐臭】が

もはやパンパンに膨れ上がり漏れ出し
次から次へと 露見・噴出
している「その一片」として見事なまでに曝し示しているNewS内容である
として、

前[戯言]のコメント項での追記で とも思いましたが

あえて 改めて ブログアップとして
全国の皆様に御披露しておきたいと思います。



■老健施設『アメニティゆうりん』
介護報酬一部を不正請求
 TKU(6/13 12:02)
常勤医が不在の4ヵ月間に
入居者11人が亡くなった
八代市の介護老人保健施設『アメニティゆうりん』が
介護報酬の一部 200万円を不正に請求していたことが分かりました。
県によりますと、同施設は
常勤医がいないにもかかわらず、去年2月と3月分の介護報酬 約200万円を
不正に請求していたということです。
去年4月、県が行った監査で不正請求が発覚。
施設は県から指導を受け
すでに受給していた約100万円を返還し
残りの 約100万円の請求も請求を取り下げたということです。
施設はTKUの取材に対し
「県の指導を真摯に受け止め、介護報酬の返還など しっかりと対応している」
としています。



…という記事文でしたが

前[戯言]において吐いていた自分なりの戯れ言が

単なる被害者意識的な「たわごと」でしかないと
皆様には思われますでしょうか?

何よりも!皆様御自身の眼で、この記事文をお読みになられてみて

ここ最近、この老健施設についての[戯言]の数々で移記して来た記事文などを合わせ読み返してみられみて

皆様御自身には
どのような思いが湧き上がって来られますでしょうか?

そして、なぜ「蔑称を受けるまでに堕ちた地」とまで蔑まれる隠語で呼ばれる地へと至ってしまっているのか!? という
その“所以”を今一度
鑑みられた上で、

この地の偽らざる真実の現状が如何なるものであるのかということも
改めて はっきりと
“お解りに”“見えて”
来られたのではないでしょうか!