戯言 その1515 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

現時点・現時刻までに
この地元民放局だけが、 
これまでにも幾度となく
「既存の医師会に在らず!
熊大医学的/附属病院による“独立した医師会”である」と、
記者会見を開き豪語・公言して見せた!
と記して来ていた
その「傲慢思考!? 意識!?
体質!? の大学」に関する
このような記事を
現時点:現時刻までに
自局HP上に掲載しておりますので
全国の皆様に“晒し”的に移記しておきたいと思います。



■熊大准教授が 盗撮と
児童ポルノ製造容疑で書類送検
 TKU(12/20 12:01)
熊本大学工学部の
中村 徹 准教授(42)が
ことし7月、大阪市にある入浴施設の更衣室で
女の子を盗撮した疑いで逮捕され、
児童ポルノ製造の容疑とあわせて 19日、
大阪府の迷惑防止条例違反などの疑いで書類送検されました。
同准教授は 同市浪速区にある入浴施設の男性更衣室で、父親と来ていた女の子の着替えを
上着のポケットに録画状態にしたスマホを差し込み盗撮していたところを
男性従業員に見つかって
取り押さえられました。
自宅や職場から押収されたパソコンからは数十個の動画ファイルが見つかり、
児童ポルノ製造の疑いでも
書類送検されました。
調べに対し同准教授は
容疑を認めているということです。
熊本大学の 原田信志 学長は
「社会に与える影響の大きさを深く認識し、
当該職員に対し厳正に対応してまいります」
とコメントしています。



…という記事文でしたが

あの記者会見までをも開いて「我ら“崇められるべき優生的な存在!”は別格なのだ」 という
「《人》として、由々しき 歪みきった異質・異様な人間性」としか思えない思考による【腐質臭】の汚染は

もはや、かの大学内に
根深く蔓延しきっているが示された一つの例としての“異常性犯罪のNewS記事”だとは、
皆様は思われませんでしょうか?