戯言 その1424 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今更ながら…ではございますが


自分では、全く気付いておりませんでしたが
今朝方、[その1418]にてのコメント項に移記していた
他の地元局のNewS記事の移記に対し、
「「4されている来年6月の病院完成を厳守することを約束しました」と誤字ってますよ」
という御指摘メールを頂きましたので(苦笑)
 改めて、
「予定されている来年6月の病院完成を厳守することを約束しました」であったということを記し直させて頂きます。

いずれにしても、誤字っていることに気がつけないほどに
憤り・怒りに満ち溢れた皆さん方が、一気に増えていることで
そんな方々からの「怒り心頭メール」も急激に増えた!ということで
その「メールを頂戴した皆さんへの応対に追われて気が回らなかった」…ということです。

そして その皆さん方は
殆どの方々が、何らかの
「思想や、宗教的な信仰」
を持たれている訳でも
「何れかの政党びいき・政治家を支持」というものも無く(むしろ、地元の政治家に対する嫌悪だけは強まっておられますが)

ただ 単に、自分自身は元より「我が子・孫・親兄弟のこと」を真剣に案じているからこそ

「この地における[異常・狂気]と至ってしまっている偽らざる現状」に
否応なく危惧感を覚え、
“それら”の健康・人権・人生を いや、その《命》を守りたい!守ってあげたい!

という「その一念」から

誰かに聞いてほしい!
知ってほしい!伝えていきたい!との想いにより

こんな拙い偏ったが如き
(しかし、嘘偽りだけは愚痴っていない筈です)ブログをお読み頂き、
直にお会いした方々の
ご自身の胸中をメールせずにはおられない!
という想いを 感情を、
その皆さん方に持たせてしまっている…
湧かせてしまっている…
という現状のほうが
よほど可笑しい!異常だ!とは思われませんか?

“それ”を、「これほどまでに 一挙に 頂戴するメールが増えた」ということが表している!とは

皆様はお考えになられませんか?