戯言 その1423 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

さて!今宵の愚痴り〆として         やはり[その1415]で意味深に例えていた“かの地元民放局”の偽善的な催しの2日連続による特番放送がために     本来であれば、月末最終土曜日に放送する筈であった『問題視番組』を 日曜日に繰り越して放送されたその『番組』内容について愚痴っておきましょう。        181028_1600~03.jpg

貼り付けている写メ画は
その『問題視する番組』のラインナップとして映し出したテロップ画ですが

はたして如何なる内容であったのか!? は、
ご覧になれない他県の皆様であっても
おおよそのお察しがつかれるであろうと思っております。

 と、いうことで!

また機会があれば、
これの各内容を掘り返して愚痴り直したいとは思っておりますが

なにはともあれ、
怒り心頭に達しておられる皆さん方からの
これまでにないほどの
「憤りメール」が寄せられ続け、

その応対に些か疲れ気味でもありますので(苦笑)

今宵は退がらせて頂きたいと思います。

いずれにせよ、毎週月曜日のお昼前には
熊本市医師会による番組
『医療大百科』も放送されますので(因みに、放送予定のお題は運動不足と腰痛 by 平山征吾:医師)

その内容次第で…!