戯言 その198 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

熊本県民の皆さま
他県の 全国の皆さま
下記に全文移記する地元民放局HPに載せられていたNewS記事を
先ずはお読みになられてみて下さい。

■熊本市職員給与 「引き上げ」
(10/7 19:04 テレビ熊本)
熊本市人事委員会は7日、市長と市職員議長に対し『市職員の給与の引き上げ』を勧告。
幸山市長は「早急に必要な措置を講じたい」とこたえました。
引き上げの勧告に従って引き上げた場合1人あたりの年間平均給与は7万8000円増えることになります。
熊本市職員の平均給与は昨年度現在、全国20の政令市の中で最下位の20番目ということです。

 …だそうですが

今一度、前記している戯言[その196~197]を読み返していただきたい!

  つまりは

福祉の充実や支援/雇用促進を謳いながらも
市職員の採用試験では
“偏見”的な…
あるいは“建て前”的な面を見せつけるけど、それを問題にするな!!  そんなことには一切触れずに、これだけのことを認めろ!!
市職員の《懐》を暖かくさせてあげて、職員が市民からの血税に[手]を出さぬようにしてあげる! 
市職員が裕福にならない限り、いかに医原/薬原による犠牲・被害者が居ようと出ようと…
今後も新たに造り出されようと…
それら犠牲・被害者に対しての救済や生活保障
などしない!出来ない!

「市職員の「懐を豊か」にしたその後で“もしも気が向いたならば!?”
それら医原/薬原をもたらす【根幹・元凶】の者らへのことも考えてあ・げ・る…かもね!?」
と、言っているに等しいのではないでしょうか!

全国の政令市20の中で
“平均給与”は熊本市が最下位だから!?ッて?
そこは違うでしょう!
それ以前の[肝心なこと]が“最下位”の間違いなのではないですか?   
平均給与を望むどころか
家族も…命さえも奪われた犠牲・被害者!
労働意欲どころか!?
明日を!今日を!今を!生きることだけで精一杯!
生きようとすることすら失せた…失せかけている犠牲・被害者らの多くには、“平均給与”の文字などない!ということを知らぬ《職責への自覚/責任感》が全く欠如した「ふざけた勧告」と思えるのは
私だけなのでしょうか!

皆さまはどのようにお感じに…お考えに…なられますでしょうか!!