なんでも、楽しみだと思えれば、人生楽しくなるだろうな | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

4/3に研修のテスト対策ファイルの内容聞かれるが、わからないところは、店長が教えてくれる。だから、少し安心した。人工呼吸機で親指の爪を怪我した。圧迫をしているふりで50秒だった。40秒までは、あと10秒だ。途中で接客とかも入ってきてしまい、一回で終わらなかった。今日、続きがある。

この感覚はなんだろう。楽しみたいだけ。なら、楽しみだと思っていれば良いんじゃないかな。

不安でいっぱいになる。わからないことだらけだから、不安の方が大きいんだ。楽しみだと思えれば良いのかな。なんでも、楽しみだと思えれば良いんだろうな。楽しみだ。どんな時も、楽しみだと思えれば、きっと人生楽しい。