駐車場がタイミングよく空いた。護られているのをすごく感じた。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

今日は医者で、駐車場が狭くて停めにくい医者の通院だった。昨日からネックだと家族に話していた。

混まない時間を選んできてみたが、駐車場がいっぱいだった。駐車場内に、停められずにいる大きい車が1台と、道で待っている車が1台と、わたしの車で計3台。

大きい車が諦めて、バックで駐車場を去った。次に待っていた車が続いて駐車場に入っていった。残り2台くらい空いていたが、周囲に車が並んでいて、どちらもわたしには停めにくい場所だった。

前の車が停め終わるのを待っていたら、人が走ってきた。そしたら、なんと、一番手前の停めやすい場所が空いた。

道からバックで駐車場に簡単に停めることができた。


ありがたかった。

すごく、護られている感じがした。


先に去っていった大きい車が戻ってきた。まだ、停められそうな駐車場が空いていなくて困っていた。


わたしは、タイミングよかったな。

いつも見守っていてくださり、ありがとうございます。


わたしは、今日も助けられました。


今の時期は、花粉も増えているから、患者が増えているみたいだ。


次も助けて貰えると良いなと思った。