お菓子ももらった。他にも、これから臨時収入が入ってくる。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

昨日は、バイト先でお客さんからチョコレートを貰った。



こういうのも、臨時収入らしい。



お金の神様ありがとうございます。



最近の行動と言ったら、セロリとニンジンを切ることをしたくらいだから、これに対しての「いいね!」だろうか?




あと、一昨日、慰謝料も入ってくることが、昨日わかった。こっちはけっこう大きい臨時収入だ。




セロリとニンジンを切る行動がそんなに、好評だったのだろうか?


一昨日と昨日で、臨時収入が3つ重なった。嬉しい。



ありがたいことだ。行動するって大事なんだな。


なかなか意欲湧かないのが難点だけど、応援されてるんだなって感じた。




セロリとニンジンを切る行動もルーティーンにできたら良いなと思う。食べるのに飽きなければ良いが、飽きないように工夫しようと思う。考えよう。そうしよう。


そのうち、前のように、野菜を切ることが楽しくなる日が来るさ。少しずつ慣らしていこう。焦らずに。無理はせずに。無理強いはせずに。マイペースに。



けっこう、やろうとおもったら、やれたんだ。気楽にやってみよう。気楽にやっていこう。



気楽に生きていこう。



食事だってそうさ。難しく考えずに、食べることを楽しもう。食べることが好きなんだから。







正直わからないが、