初めての交通事故。ネガティブなエネルギーに引っ張られないようにしたい。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

昨日、初めて交通事故にあった。仕事帰り。今までは、その道、大丈夫だったのに。今運気落ちてるのかなとか、不安になった。これのせいで、私の人生大丈夫なんかな?このままで。
 新しい仕事、大丈夫なんかな?と更に今の仕事に対して、不安に思ってしまった。


新しいステージに行くためのデトックスなのだとしたら。そういうことなのかな?

”そんな状況を味わうこともあるようです”とのこと。

「新しいステージ」に上がるときにこの「ゆりもどし」はセットでやってきます。


「ゆりもどし」が起こると多くの人は…そのことを気にしてしまったり…前に進もうとする歩みが止まってしまうことがあります。

 

「ネガティブなエネルギー」にひっぱられて自分が行くべきところに行くのをやめないこと。

自分の中から沸き上がってくる「ネガティブなエネルギー」(恐れ、不安)が起きたら…


そのたびに自分自身を軌道修正していくこと。”

とのことだ。だから、ネガティブなエネルギーに引っ張られないようにしたい。軌道修正して、安定させていこう。



事故、軽く済んでよかった。

護られているからこの程度で済んだんだろう。


次からもっと自分の感覚を大切にしていこうと思う。もっと慎重に運転しようと思う。かもしれない運転を強化して運転していこうと思う。

護っていただきありがとうございます。
すべて上手く行っている。
配慮されている。


大丈夫。