働き方。今の新しい仕事に慣れて、ダブルワークを探すんだ。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

午後の仕事。
4時間がいいのに、それではこの世で生きていけないらしいよ。

なんとかならないのかな。
収入アップしないとな。

気楽に出きる仕事
身体は痛める可能性があるけど、気楽に出きる仕事か。それなら知ってるけど。
ダブルワーク。

今は、12月からの新しい仕事のことでいっぱいいっぱい。

それについていくことでいっぱいいっぱい。


だいじょうぶ。素晴らしい働き方が見つかる。すべてはよくなる。上手く行っている。

4時間以上働きたいと思える仕事にも出会える。

ダブルワークとして、もう一つ素晴らしい仕事に出会える。


今は、12月から始めた仕事にならしている時だから、焦らなくていい。少しずつ自分のペースで進んでいける。

すべては上手く行っている。

今は今のことを安定させよう。今のことに集中しよう。

だいじょうぶ。

護られていている。


いつも護っていただきありがとうございます。