新月の今日も変化の流れらしい。宇宙の流れを信じて進んでいこう。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

まだ、変化することに抵抗がある。そりゃ、慣れたことの方がいいよな。少しの変化にたいしても、少しずつ変化に合わせてきた。


でも、今回は転職。大きな変化だ。抵抗があって仕方ないと思う。先の見えることの方が安心なのは当たり前だ。先がわからないことだから不安になるのも当たり前だ。


今日は新月。

ブログで新月の内容を読んでいると、変わる流れになっているなと思う。


変わることに抵抗があるが、宇宙の流れは“変化”にあるみたいだ。



変化を受け入れて、恐れずに進んでいこう。

すべては上手く行っている。
守られている。
護っていただきありがとうございます。