新しいステージの始まり。すべては上手く行っている。このご縁に感謝します。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

今日は体験してきた。

スポーツジムのマシーン、初めて利用した。

まず、着るもので迷った。汗かくか、かかないか。どんな格好、どんな素材がいいのか。着ていく方がいいのか、持っていってから着替えた方がいいのか。すべてが初めてでわからない。

だから、とりあえず、動きやすい格好を選んでいった。寒くても困るし、暑くても困るから、とりあえず綿素材のシンプルなロンティーと、上はジャージ。下は、研修の時に履いてもいいか確認するためにも同じものを持っていった。


ジムのロッカーは、上履きをどこに置いていいのかわからなかった。


クラスがない時間だったため、マシーンを利用することになった。たくさんの人が利用しているランニングマシーンで歩く有酸素運動にした。

20分くらい。なかなか、足が弱っているらしく、なかなかきつかった。スピードも26くらいが平均速度だった。それでも、そこそこ汗をじんわりかいた。もっと軽い服装でいいみたいだな。寒い時期にもその場で運動不足解消できるのはいいなと思った。前々からスポーツジム、運動不足は気になっていたが、やはり、スポーツジムは季節問わず運動する場所としては最適だなと思った。


そのあと、書類などを書きに事務所へ。事務所の雰囲気も申し分ない。店長も話しやすそう。

電話が、何回かなっていた。電話対応もするから気になって耳を澄ませていると休みの登録とかの電話。


きっと私にもできる。

シフトも希望を出した。うまく行きそうな感じだった。結果を楽しみにして、待つ。


少しずつ変化に対応していこう。


不足分を支払ってもらうとかも言っていたな。
いろんなパターンがあるのかな。

靴下が、今まではくるぶしより上だったけど、今回はくるぶし丈なんだよな。寒さに耐えられないよな。着替え必要だな。特にこれからの季節。それとも、運動をすることで、からだが暖かくなるのかな。

すべては上手く行っているから大丈夫。なんとかなる。

このようなご縁をいただきありがとうございます。


いつも護っていただきありがとうございます。