急に精神不安定になったので、すべては上手く行っていると思うことにしたら落ち着いた | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

仕事内容は、仕事中に覚えていけるって言ってたから、働きながら覚えていけばいい。

大丈夫。嫌にならない。

なんだこの精神不安定は。
なんとも言えない不安にのみ込まれそうだ。気持ち悪い。

すべては上手く行っている。すべては上手く行っている。

何したいんだ?


仕事、2連勤で、精神休んでの繰り返し。習慣。同じことの繰り返しならやっていける。それ以外はどうなんだろう。今さら、なんだ!不安だ。

いや、すべては上手く行っている。人と接してインフルとか感染しやすくなるのは嫌だな。人とは距離を置いていたいな。どっちが本当の気持ちなのかな。

新しい職場、新しいステージ、再出発、慣れた職場、慣れた世界、慣れた対応。日々慣れたこと。感染から遠い場所。私に用意されたポジション。

接客。

急に不安になった。息苦しくなる。気持ち悪い。気分が悪い。なんだこれ。お昼に揚げ物食べたせいかな?

でも、神様の前で話しても恥ずかしくない志は、『フレンドリーなフランクな接客』だと思うんだ。このまま、今の場所で働く事ではないと思うんだ。

それはわかるんだ。これは乗り越える部分だ。そして、乗り越えられることだ。ステップアップするんだ。

大丈夫。転職してオッケイ。
いいステージが用意されている。人間関係も、大丈夫。


問題ない。すべて上手く行っている。すべて上手くいく。


守られている。
護っていただき、ありがとうございます。