イーグルズゲートの影響を感じる出来事があった!この調子で流れに乗っていこうと思う。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

ブログを読んでいて気になったこと。

”イーグルズゲート開化ピークからあなたは「新しいスタート」きっていくことになるでしょう。”

そんなピークの翌日、採用の連絡が来た。

あとこれ。

“ずっと滞っていたものに
突然、動きがでるような
新しいエネルギーが
やってきている”

これかな?これのことかな?と思いながら、いい方向に向かっていると思うことにした。すべては上手く進んでいると。

“舞い込んできたチャンスを生かして新しいステージへと歩みだしていけるとき。”

自分には無理かもしれないと思う部分もあるが、やっているうちに慣れていくかもしれないと思う。舞い込んできたチャンス。このタイミングは今しかない。

新しいスタートが近づいている。


今日、失くしたと思ったキャッシュカードもさっき、このタイミングで見つかったし。再発行に1100円かかるところだったし、手続きが面倒だったから、見つかってすごく嬉しい。“再”ってことを強調された感じ。再出発。

なんとなく、見つかるような気がしていた。諦めるのではなく、一旦探すのを止めたら、ふと頭に浮かんだ場所。そこを探したら探し物はあった。


感謝。喜び。紛失したと思ったから、感謝と喜びを感じた。


やっぱり、すべては上手く行っていると思うんだ。


なら、このまま流れに従って進むよ。


すべては上手く進んでいる。


護っていただきありがとうございます。


これもそう。

“望む方向へ進化するために…
宇宙はあなたをサポートするようなスペシャルなギフト(特別な贈り物)を送ってくれる”とか。

新しい職場がギフトな気がするんだ。やってみたかったことだし、望む時間帯だし、有休もあるし、駐車場も近いし、スポーツと関われるし、健康と関われるし。今の私にいいと思うんだ。


これもそう。

“本日から年末に向けて…
「あなたの『使命』と『天職』に目覚め…
前世でやり残してきたことに
もういちど挑戦する!」
そういう「流れ」に突入したようです。”

一日遅れて、新たな挑戦への流れが始まったよ。まさにそれ!びっくりした!

ブログの中には、他に気になる内容はあった。それを信じたいと思った。