目の前の嫌なことをクリアしていけば人生の課題をクリアできるってことなら | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

目の前にある嫌なことをクリアしていけば人生の課題をクリアできるってことなら、どんどんクリアしていきたいもんだ。

次の人生に持ち越したくはないし、課題が増えるのもごめんだ。


嫌なことは早く終わらせていきたい。面倒なことも早く終わらせていきたい。

そこに焦点を当てていけば、人生の課題をクリアできるなら、嫌なことにどんどん挑戦していこうと思う。


嫌がってられないな。

起きてられなくて、日中寝転がってたけど、それどころじゃないや。


嫌なことに取り組まないとな。課題をクリアするためにも。


生きることも嫌なことなんだから、道は長い。

弱い自分に負けないように。無理をしないように。


日々を大切に生きていこう。

行動すれば、クリアに向かってる。

なにもしなければ、課題はそのまま。


だったら、行動しよう。
日中、寝てる場合じゃない。


てことで、今日から日中の生活習慣が変わった。


ずっとは、続かないだろうが、少しでも変われば、違う。



できる限り今世の課題をクリアしてあの世に帰るために。