眠り、眠りの質が悪くなっているのは、宇宙は何を伝えようとしているのか | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

睡眠は大事。

薬の飲み合わせは大事。

薬のことを知っていることは大事。

困った時は、話がまとまっていなくても、電話で相談してみる。そうすると、ネットで調べただけではわからないことがわかる。

今飲んでる2種類の睡眠薬は副作用が少ないらしい。

また気持ちよく眠れるようになりたい。

頓服薬も毎日飲んでたから、頭に残ってしまったんじゃないかな。それが、頭痛の原因になってしまったんじゃないかな。

調子が悪いときは睡眠薬は効果が薄いんだな。寝付きも悪く、中途覚醒が続く。途中で起きちゃうと、眠れない。嫌な眠りが続いている。逆に、今までが睡眠薬でスッと眠れていたのがラッキーだっただけなのかな。


気持ちよく眠れたときは、本当にありがたかったな。


先生に電話で相談して、飲む組み合わせも決めて。明日どうかな。様子見。しばらく、その組み合わせで様子見。

薬剤師さんの話だと、デエビゴは、食後二時間たってから飲むのがいいそうだ。その前に飲んじゃうと効きが悪くなるらしい。9時に食べ終わった時は、11時ってことだよな。早く飲んじゃってた。


前にも思ったけど、眠いタイミングを逃しているのかな?
前は22時前とか眠ければ布団に入ればスッと眠れていた。食事の時間とか関係なく。デエビゴも必要なく。

まあ、そんなときも、眠れない時は、睡眠薬飲んでも眠れなかったけど。そんときは、頓服飲んで、朝まで眠れていた。


まさか、こんなに眠りが悪くなるとはな。睡眠薬飲んでるから、安心していたかも。

宇宙は何を伝えようとしているのかな?

何か気になることがあるのかな?それで、眠りが悪くなっているのかな。

確かに、ここ最近の状況から、仕事のことで心配事はあるが、そのせいかな?

身体が痛いと眠れなくなるからな。そのせいかな?

眠りが悪いのは、寝た気がしないんだよな。爆睡したい。

一つ身に覚えがあるのは、仕事で後頭部と首と肩が凝っているってことかな。以前もその作業した時に、眠りが悪くなった。もっと、改善しないと、また身体を壊すよってことか。身体が一番だって。また入院はするきないから。身体を第一優先に。睡眠を第一優先に。ってことだろうな。


また気持ちよく眠れますように。


またスッと眠れますように。


いつも護って頂きありがとうございます。

すべてはうまくいっていて、順調なんだ。


ありがとうございます。
愛しています。