最近、睡眠の調子がよくないからか、頭の中も少し不調。だからこそ、自分を大切に生きることを大切に。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

毎回ある食の時間が苦痛。

美味しいもの食べたいけど、食べたいものもないし、作れないし、作りたいものもわからないし。お総菜は飽きてしまった…。

でも、くだもの…パイナップル美味しい。


悲観的になるのはよくないと思っている。


まだ、そんなに活動的になれないのかもしれないな。

まだ、マイペースで生きられる方がいいのかもしれないな。あまり縛られずに、ゆとりがある方がいいのかも。



生きることを大切にする。
大変なこともある。でも、生きることを大切にして生きよう。


睡眠の質が悪くなって、先週から睡眠薬の量が増えた。毎日睡眠薬を二回飲んだから、摂取量が多かったかな?


寝ることが好きだったのに、楽しみだったのに、眠りの質が落ちたからか、苦痛。頭が変な感じがあるんだよな。頭というか、脳というか。


睡眠薬は、薬剤師さんの話だと効きすぎるのもあるらしいから、寝付きが悪くてもなるべくそれは飲まないようにしようと思った。

睡眠薬も効かなくなってきたりするのかな?先週からいきなり効きが悪くなったんだよな。

気持ちよく寝れていた頃が懐かしい。また、気持ちよく寝たい。何が違うんだろう。


すっきり、気持ちよく寝たい。


あ、仕事の姿勢も原因だったな。あの姿勢で、前も寝付き悪くなった。



大丈夫。
すべてはうまくいっていて、順調なんだ。

大丈夫。このことはきっといいことに変わる。


大丈夫。
無理せずに、自分を大切にして生きていこう。


ありがとうございます。
愛しています。