ラツーダ増えたのいい感じ。でも、アニメの残酷なシーンとかは駄目な感じ。 | 森の調査室

森の調査室

自分を客観視するためのツールとして活用。

HSS型かHSEか知るためにも、過去と向き合う予定でしたが、過去に飛んでいる時間がないため、現在の事を記録しています。


※自由に書いています

ラツーダ増えたのいい感じ。


今日、鬼滅の刃の録画を観てみたらだいぶ観れるようになっていた。残酷なシーンが少し入ってきたが…。


まだニュースはどうかわからない。現実で起きていることだから、無理かもな。

鬼滅はアニメだと観ているから観れるのかもしれない。面白いシーンは楽しく観れる。戦闘シーンとか残酷なシーンは我慢してみているけど、多分この間までよりは大丈夫だと思う。

あーでも、戦闘シーンに入ったから、ちょっと観れないかもな。戦闘シーンと残酷なシーンを嫌だと思ったからな。血とか痛そうなシーンとかちょっと無理だったな。


もともと、残酷なアニメ駄目だったからな。気になることとか、戦闘シーンがかっこいいとか、面白いやりとりがあるとかで観たりしてたけど、やっぱり駄目なんだな。今回の進撃の巨人も観れなかったし、いつかまた観れるようになるんかな?


でも、ラツーダ増えたのいい感じだと思う。